2ntブログ

お好きな方だけどうぞ。

カウンター

プロフィール

sherry

Author:sherry
お好きなかただけどうぞ

4 コメント

お待たせしました!更新再開します!

どうも皆様いかがお過ごしでしょうか。

このところ更新が滞っており申し訳ありませんでした。

気づけばもう春ですね。
なんとか本業の繁忙期も終わり、少しブログ更新する余裕ができそうです。

またぼちぼちと更新していければと思いますので、
ブログを楽しみにしていていただいている読者の方々(まだいらっしゃるでしょうか?)には引き続きよろしくお願いいたします。






さて、久しぶりの更新のためブログのネタがありません・・・笑

なにを書きましょうか・・・。


とりあえず最近の個人的なオカズでも紹介しときましょうかね。

いくら繁忙期で仕事が忙しくても精子は溜まります。心身の健康のためには抜かなくてはいけません。

ストレスも精子も溜めてはいけないのです!

↓というわけで最近もっぱらオカズにさせてもらってるのがこれ↓
【4K高画質】僕の妹はKチアガール Part10
【4K高画質】僕の妹はKチアガール Part10

※基本、こういったレビュー的な記事は書かないつもりなのですが、この娘たちがあまりにもツボだったので今回だけはご容赦ください。

今までチアものはそんなに興味なかったんですが、見てみたらこれが意外といいんですよ笑

ではとりあえずキャプ画と個人的なツボ解説を!!
screenshot_04-min-3-scaled.jpg
演技を披露してくれるのは、黄色いユニフォームがよく似合う○Kのチア。
一応、画面上部はボカシを入れてますが、どうやらこの学校はその界隈では結構有名なようで。
見ただけでもうどのチアチームかわかる人もいるのではないかと思います。

それではさっそくターンしていただきましょう!

screenshot_05-min-3.jpg
ユニフォームが黄色ならアンスコももちろん黄色!
アンスコから透けるパン線がクッキリしているだけではなく、中に付いているタグまで透けて見えちゃってるのが刺激的です★
screenshot_06-min-3.jpg
このチームで個人的No.1美少女のハイキック!!
この娘は残念ながらインナー2枚穿きなんですが、甘酸っぱそうな股間にピッタリとフィットしたインナーは透けパンと同等のかそれ以上の破壊力を秘めています❤
screenshot_07-min-3.jpg
こちらも同じNo.1美少女❤
黄色いアンスコから、重ねの黒パンがはみ出していますね。

screenshot_08-min-3-scaled.jpg
こんなに惜しげもなく披露してくれると壮観ですね。思春期の恥じらいなどはを振り切っているのでしょうか。
4K動画ですので、アンスコの下にインナーを穿いている(けしからん)娘と、穿いていない(優秀な)娘がいる事がよ〜くわかります。
screenshot_09-min-3.jpg
この娘は結構巨乳ちゃんですね!
本人は気づいてないでしょうが、ふとした瞬間に前屈みになると○Kのハリのある谷間が拝めます。
screenshot_11-min-1.jpg
右側のモデルさんは、アンスコの下にインナーを着用しているようですが、その下に穿いている大事なパンティーのクロッチラインが浮き上がってしまってます❤
アンスコのタグが透けているのも下着フェチとしてはポイント高し!

screenshot_13-min-1-scaled.jpg
ノースリーブでインナーなしのユニフォームなので、○Kのツル腋やジョリ腋を堪能できます。
センターの女の子は、スカートが徐々に回転してホックが前にきちゃってるよなー、なんて細かすぎるポイントにも股間が反応してしまいます笑
screenshot_14-min-1-scaled.jpg
演技とカメラアングルがピタッと合うと、シャツの隙間からブラ紐がチラリ❤ナイスカメラマン!!
screenshot_15-min-1-scaled.jpg
そしてなんと言っても、結局アンスコ越しのプリケツががっつり見えているのが最高❤
しっかしすごい透けっぷり。華の○Kがよくこんな格好で人前に出れますね。

screenshot_16-min.jpg
ちょっと質感の違うテカリアンスコで、小ぶりなプリ尻を披露してくれているのは、上でも紹介したNo.1美少女❤
美少女は、ヒップの引き締まり具合から違うと感じるのは私の気のせいでしょうか。

あぁこの小ぶりなプリ尻にぶちこみたい!
screenshot_17-min-scaled.jpg
最後は下半身ズームにて、ハイキック!
「来るか?来るか!?」とカメラで迎えに行った所で、狙い通りハイキックをかましてくれるという流れがツボです。

<まとめ>
個人的にはめちゃくちゃツボでした。
カメラワークも下半身に集中するタイプではなく、全身が映るように撮影しているシーンがほとんどとなっています。
できるだけその娘の全身や「人となり」が見たい派の私からすればこちらの方が嬉しいです。
「何でそんなにサービスしてくれるの?」と謎に感じてしまうほどの透けっぷりで、パン線やクロッチの縫い目を惜しげもなく見せつけてくれます❤

最近のSNSの発達によって、現代の○Kは「人に見て欲しい」という承認欲求がムクムクと現れてくるのでしょうね。
彼女たちにとっては学校や自分の周囲のコミュニティの中でどれだけ目立つか、どれだけ見てもらえるかが大事なのです。
きっとそれが男共の性欲のはけ口という形であっても笑

そして個人的に一番ツボなのは、この娘たちがどうにも垢抜けない、少し芋っぽさがあるところなのです。
少し調べたところ、この学校は某ヤンキー県の納豆市にあるようです。
(読者の方で出身の方がいたらごめんなさい)

それを知って私はピンときました。

この娘たちがこんなにもツボなのは、自分たちが「性の対象」として見られていることを自覚していないからなのではないか。と。

いくら彼女たちが華の○Kと言うても地方の娘たちです。(出身の方がいたらごめんなさい)

きっとカメラを向けられても自分たちの練習の成果を一生懸命パフォーマンスしているところをみんな見てくれてる!くらいにしか思ってないのでしょう。
screenshot_15-min-1-scaled.jpg
それがまさかアダルト界隈で話題になり、大勢の男たちの性のはけ口として使われるなんて思ってもみない。
だからアンスコから大事なものが透けてたってブラ紐が見えちゃったって気にしない。

そんな垢抜けない彼女たちが個人的にツボなんだと思いました。

個人的に大変オススメの動画ですので興味のある方はぜひ見てみてください!


すみません、つい熱くなって長くなりました。今回はこのへんで失礼いたします。

この記事に限らず、ご意見・ご感想などございましたら遠慮なくおっしゃってください。
相変わらずの気まぐれ更新ブログですが、引き続きよろしくお願いいたします。

コメント

2021/04/16 17:50  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sherry 2021/04/17 17:59  編集 URL

Re: お待ちしておりました

ヨシツネ 様

コメントありがとうございます。
長く更新できない間も見捨てないでいただき感謝です。

あやねなんですが、最近全く会えてない状態です。
いつの間にかあやねも華のJKになってしまいまして今年は大学受験です。

コロナ禍というのもあり、なかなか会いにも行けず・・・。
犯したいのはやまやまなんですがね!!

なにかありましたら都度ご報告させていただきますので、引き続きよろしくお願いいたします。
かっつ 2021/04/24 14:58  編集 URL

No title

待ってました!!
これからもよいオカズの提供をお願いします!
sherry 2021/05/02 01:08  編集 URL

Re: No title

かっつ 様

いつもコメントありがとうございます。長い間お待たせしてすみません。
これからもよい皆さんの精活のために頑張りたいと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。
非公開コメント